東京大学の学生さんも実践して合格しています!

2018.02.23 Friday

0

    天才脳開発パーフェクトブレインを実践された現役東大生の方からのレビューからも、
    この教材のすごさがわかりますね。

    たくさんのレビューがありましが、その一部をご紹介させていただきます。

    教材内容公開はこちら

     


    昔は一夜漬け型で成績も頭打ちだったけど、
    森田先生の頭脳活性の法則を学び、勉強をスタートした結果、成績が伸び続け、
    無理なく東大に合格できました。


    昔僕は試験の直前に知識を詰め込む一夜漬けの勉強をしていました。
    その結果範囲の狭い学校の試験などでは高得点が取れました。

    しかし、どうも模試の成績となると
    順位が下がってしまう
    ことが多かったです。

    模試は学校の試験に比べて範囲が広く一夜漬けの勉強では太刀打ちできず、
    模試を受けるころには学校の試験対策で身に着けた一夜漬けの知識のほとんどは抜け落ちてしまっていました。

    しかし、森田先生に出会って、大学入試に必要なのは夜漬けの付け焼刃の知識ではなく、
    基礎から身に着けた確固たる知識
    だと気付くようになりました。

    そこで僕は先生の指導通り、毎日〇〇〇を高めて、 勉強をすることにしました。
    やはり通常の勉強と比べて圧倒的に集中できます。

    大した時間、勉強をしていた訳ではないのですが、
    これを継続することによって確かな知識を身に着けることができました。

    参考書をパラパラめくって読むだけで、頭の中に知識が流れ込むような感覚です。

    続きを読む


     

     

    皆さんにも、このどんどん頭の中に吸い込まれるように知識が蓄積していく様子を体感していただければと思います。

     

    この天才脳開発パーフェクトブレインは、大学受験や資格試験、職場の試験などだけでなく、あらゆるジャンルで応用が可能です。

     

    例えば、ホームページをつくりたいけど、HLMLがわからないなど苦手意識が何かにある方に特におすすめしたいです。

     


     

    スポンサーサイト

    2018.03.15 Thursday

    0